ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

広島市立安東小学校

 
<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

いつもみまもりしてくれてありがとうございます。ぼくはおおきくなったら,けいさつかんになります。ぼくもちいきをぱとろうるしてわるいひとをみつけたいです。
 1年 いしず そら

いつもわたしがバスにのる時見守ってくださってありがとうございます。暑い日も雨の日も雪の日もさむい日も見守ってだれにもおそわれないようにしてくれてありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
 3年 久保 夢乃

学校の行きかえりに,いつもありがとう。とちゅうの公園に,いつも,朝,大きな時計を出してくれてありがとう。朝,時計を見ると,何時かがわかるから,とてもたすかるよ。これからも,よろしくおねがいします。
 3年 玉き 力矢

緑のおじさん,いつも見守りをしてくださってありがとうございます。お母さんがむかえに来ると言ったのに,中々こなかった時いっしょにまっていてくれたので,うれしかったです。これからも,よろしくお願いします。
 4年 坂口 歩音

ぼくたちをいつも見守ってくれたり,はげましてありがとうございます。おじさん達がいつもにっこり笑っておはようと言って元気で学校に行けます。心からありがとう。
 4年 木野 温輝

見守りのおじちゃんへ
いつも立っていてくださってありがとうございます。そのおかげでいつもそんなに事故がないからいつも安心です。だからこれからも見守ってください。
 5年 久保 力斗

毎日私たちを安全に見守ってくれてありがとうございます。登下校の時あいさつは声に出せるけど,心の中では「ありがとう」のあいさつもしています。卒業するまでには声にして,感謝を伝えたいと思います。
 6年 段 愛生

 見まもりのおじちゃん,いつもバスていにたって,見まもってくれてありがとうございます。ぼくたちは,だんだんわかってきました。見まもってくれているみどりのおじちゃん,教えてくれてありがとうございます。
 2年 くぼ こころ

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする