ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

東広島市立高美が丘小学校

 
<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

いつも私たちを守ってくださってありがとうございます。そのおかげで遊びに行く時など安心していくことができます。いつも立って見守っておられる姿が星のようにかがやいています。これからも,見守っていてください。
 6年 枝川 慧子

いつも私たちを見守って下さっている子ども110番,交通指導の方々,いそがしい時でも,私たちを守って下さってありがとうございます。今,私たちがここにいるのはあなた方のおかげです。これからもよろしくお願いします。
 6年 高橋 夏乃

ぼくは,いつも,学校に登校する時に,見守りの方といっしょに登校しています。おかげでぼくたちのはんは,不審者に会うことなく安心して登校できます。これからも体に気をつけてください。よろしくおねがいします。
 6年 田崎 裕也

巡視活動の方々へ
いつも高屋町に住んでいる人たちのために見回っていただいてありがとうございます。おかげで高美が丘で暴走族のバイク音やいたずらなどを見かけなくなりました。これからも活動を続けて下さい。
 6年 近藤 菜月

私が,学校から帰る時によく車でパトロールしてくれる人がいます。あやしい人などがいないか確認してくれます。私たちが帰る道は,あまり人が通らないので車でパトロールしてくれるので,すごく安心します。
 6年 中原 未悠

いつも,わたしたちの安全をかくほして下さってありがとうございます。そのおかげで,わたしたちは安心,安全に登下校できています。これからもよろしくお願いします。わたしたちも,あいさつなどをがんばっていきます。
 6年 原田 彩佳

暑い日や,寒い日,いつも見守ってくださってありがとうございます。見守りをしてくださっているおかげで,いつも安全に登校できます。ぼくたちは,いつも,交通ルールを守って登校できます。ありがとうございました。
 6年 藤井 勝太

いつも,私達を見守ってくださって,ありがとうございます。おかげで安全に登校できています。暑くても,寒くても,私達のことを考えてくれて,とってもうれしかったです。これからも,私達のことを見守ってください。
 6年 西浦 菜々子

晴れの日も雨の日も,寒い日も暑い日も,わたし達の安全のために交通指導をして見守ってくださる地域の方,ありがとうございます。これらかも,「おかえり」の温かい声にありがとうをこめて「ただいま」といいたいです。
 6年 小島 侑季

交通指導者の方。 それは,わたしたちの安全を守ってくれる人。 わたしは伝えたい感謝の気持。
ありがとう。   ありがとう。   ありがとうございます。
これからも見守っていてください。
 6年 牧野 和美

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする