ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

広島市立五月が丘小学校

 
<<- 学校作品一覧に戻る
 

メッセージ

いつもありがとう。1かいくらいやすんだらどう?いつもみてくれてずっとかんしゃしています。そしてこれからもがんばってください!だけど,がんばりすぎたらいけないよ。まいにちえがおのおはようにあいたいから。
 1年 竹塚 琴音

「おはようございます」いつもぼくがお姉ちゃんと学校へ行く時,地いきのおばちゃんがやさしいえ顔で言ってくれます。ぼくもあいさつをします。うれしい気もちになります。いつもいてくれるから安心できます。ありがとう。
 2年 おぎの かん大

いつもぼくたちを,みまもってくれてありがとう。おかげでいつもあんぜんで,学校にいき,帰りできます。ほんとうにありがとうございます。これからもぼくたちをみまもってください。
 2年 穐鹿 泰和

はたふりのおじさん,いつもみまもりありがとう。おじさんは,色いろなことをやさしく教えてくれてとてもたすかります。これからも長生きして,元気よくはたふりをして,わたしたちを見まもりつづけてください。
 2年 高木 心

いつもわたしたちのために,見まもりかつどうをしてくれてどうもありがとうございました。これからも,よろしくおねがいします。パトカーで見まもってくれてる人もありがとうございました。わたしもやりたいです。
 2年 大田 あや

ぼくが,学校に行くとちゅうに,雨の日も風の日も歩どうのまん中に立ってくださっています。なのでぼくたちは安心して学校に行くことができます。ほんとうにありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
 3年 つだ ひかる

お父さん,お母さん,地いきのみなさん。毎朝ぼくたちを見守ってくれてありがとう。暑い日も,雨の日も,毎日毎日ありがとう。バス通りの横断歩道も安全にわたれます。これからも,元気な声で「おはよう」を言うよ。
 3年 はた山 大じ

あせがたくさん出るくらい暑い日も,大雨でびしょぬれになっても,毎日おうだん歩道に立ってくれてありがとうございます。私達も学校の勉強をがんばるので,これからも見守りをよろしくお願いします。
 4年 阿部 楓

私達が登校するのを見守って下さる地域の方々,いつもありがとうございます。登校する時,緑の上着が見えるとなんだかほっとします。私は感謝の気持ちをこめて,大きな声で「おはようざいます」と言っています。
 5年 宮崎 安美

見守り活動をしてくださっている方へ
いつも,学校の行く道,帰り道,それに,休けい時間の時も見守ってくれてありがとうございます。時には,つらい時もあるはずなのに,見守ってもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
 6年 井上 萌香

 

図画


1年 前坂 綾未花
1年 前坂 綾未花
3年 山永 理歩
3年 山永 理歩
4年 市川 直樹
4年 市川 直樹
4年 米本 拓未
4年 米本 拓未
4年 阿部 楓
4年 阿部 楓

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする