ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

大竹市立大竹小学校

 
 
<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

いつも,みまもってくれてありがとう。あめのひは,レインコートをきて,がっこうにきてくれて,うれしいです。これからもからだにきをつけてげんきでいてね。よろしくおねがいします。
 1年 みかみ まい

こうつうあんぜんのおじさんへ いつもありがとう。あついときもがんばってみまもってくれて,たいへんですね。わたしたちが,くるまにひかれないようにいつもがんばってくれて,うれしいです。
 1年 かしもと ななみ

みまもりたいの人へ
いつも,わたしたちを見まもってくれて,ありがとうございます。みまもりたいの人たちがいつも,みまもってくれて,わたしたちは,あんぜんにとう校できます。ありがとうございます。
 2年 中の みやび

おじちゃん,おばちゃん,おはようございます。ぼくは,たいようです。いつもありがとうございます。びっくりしたことは,雨の日です。カッパをきてぼくたちをまもってくれたから。これからもおねがいします。
 2年 三村 太陽

いつも,わたしたちを見守ってくれて,ありがとうございます。活動者のみなさんのおかげで少しじしんが持てました。本当にありがとうございます。これからも,わたしたちを,見守って下さい。
 3年 さとう かなめ

いつもぼくたちを,あたたかい目で見まもってくれて,ありがとうございます。みなさんのおかげで,ぼくたちは安心して,学校に楽しく通う事ができます。これからも,よろしくおねがいします。
 3年 しま田 はると

いつも,私たちを見守ってくださってありがとうございます。おかげで私たちは,安心して登下校できています。とてもうれしいです。これからも,よろしくおねがいします。
 4年 真庭 莉子

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする