ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

呉市立野路中切小学校

 
<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

ぼくは、見守り隊のみなさんが笑顔でいて下さるので安心していられます。見守って下さるだけでなく、元気をもらうこともできています。6年生が終わる日まで、見守ってください。よろしくお願いします。
 5年 大下 竜司

いつもぼくたちを学校の坂の下まで送ってくれて、ありがとうございます。みなさんの声に送られて、学校の坂道もがんばって上り切ることができます。これからも、ぼくたちの安全のために、見守りをお願いします。
 5年 迫田 倖多

いつも登校や下校する時に、見守ってくださってありがとうございます。みなさんが一緒に歩いてくださるおかげで、野路中切小のみんなは、安全に登校することができます。見守り、これからもお願いします。
 5年 實安 慶祐

いつも見守り隊のみなさんと、ハイタッチをしたり、いろんな話をしたりするのがとっても楽しみです。みなさんの顔を見ると、今日も学校が終わって、安心することができます。これからもよろしくお願いします。
 5年 原垣内 莉乃

毎日毎日見守ってくださるおかげで、安心して登下校することができます。学校の坂道をおりると、いつも待っていてくれますね。タッチをすると、気持ちが落ちつき、これから「がんばって帰ろう」という気持ちになれます。
 6年 荒谷 穂乃香

「おはよう」とあたたかく声をかけて下さるおかげで、1日のスタートが気持ちよく切れます。「おかえり」とやさしく声をかけて下さるおかげで、つかれていてもがんばって帰ろうと思います。残りもよろしくお願いします。
 6年 増田 七穂

暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も、私達の登下校を見守って下さるので、安心していられます。一緒に登下校していると、いやな事も忘れて、楽しい気持ちになれます。あと少しですが、よろしくお願いします。
 6年 松田 ひかり

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする