ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

東広島市立乃美尾小学校

 
<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

ちいきのひとへ
まいにちがっこうへいくときや,かえるときにみていてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
 1年 藤友 愛美

まいにちおはようと,こえをかけてくれるおじさん,ありがとう。あめのひも,えんそくのひもいつもいて,あぶなくないようにみてくれてありがとう。これからもみまもってください。おねがいします。
 1年 よしひろ さえ

ちいきの人へ
毎日,とう校や下校をしているときに,見まもってくれてありがとうございます。まだまだつづけて見まもってください。おねがいします。これからも,よろしくおねがいします。
 2年 藤友 幹生

ぼうはんパトロールたいのみなさん,あつい中,さむい中,いつもぼくたちのとう校や下校を見まもってくださって,ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
 2年 うどう りゅうや

ちいきのみなさま,ぼくたちをまもってくれてありがとうございます。ぼくたちは,みなさんのおかげであんぜんにとうこうできます。これからも見まもってください。
 2年 梅原 和己

登校している時,「おはよう。気を付けて行きんさいよ。」と私たちに声をかけて下さっています。私はその言葉に答えられるよう,気を付けて登校します。見守って下さってありがとうございます。
 4年 梶原 みなみ

ちいきのみな様
ぼくたちの安全のために,ぼくたちを見守ってくださってありがとうございます。また,ぼくたちにやさしく声をかけてくださってありがとうございます。これからもぼくたちのあんぜんを守ってください。
 5年 梅原 拓己

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする