ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

呉市立小坪小学校

<<- 学校作品一覧に戻る

 メッセージ

いつもぼくたちをみまもってくれてありがとう。がっこうにあんしんしていけるよ。だからずっとみまもってください。「これであんしんしてがっこうへいけるから,あんしんあんしん。」
 1年 とうだ てっぺい

いつも,わたしたちのためにたってくれてありがとう。あめのときもかっぱをきて,さむいときもあさはやくからがんばってくれていますね。わたしもじぶんからおおきなこえであいさつをがんばるよ。
 1年 ますおか あん

いつもつう学ろで,元気よくあいさつをしてもらうと,元気がどんどんわいてきて,きょうも学校でがんばるぞという気もちになります。これからもみまもってくださいね。
 2年 こうち 日な花

わたしは,とっても元気ですがなかなか大きな声が出せませんでした。交通しどうの方が,大きな声で言われているのでこれからはわたしも大きな声であいさつをしようと思います。これからもよろしくおねがいします。
 3年 井本 茉衣

月に,3回南門と正門に立って下さってありがとうございます。いつおきるかわからない事このためにわたしたちを守ってもらって安全に行けます。それに,うつむいている時やさしく声をかけてもらって元気が出ます。
 4年 山下 咲香

いつも見守ってくれていてすごくうれしいです。交通安全日の日に元気なあいさつをしてくださってとてもうれしいです。すごくきあいが入るのでこれからも見守ってください。
 4年 熊谷 健太

いつも交通安全日に朝早くから来て下さりありがとうございます。そのあいさつでねむたい朝でも元気が出ます。そして学校がとても楽しいです。これからもよろしくお願いします。
 5年 竹本 誠志

ありがとう  1のつく日の  交通安全  感謝の気持ちで  いっぱいです!!
 6年 角谷 萌

朝,笑顔であいさつをしてくださってありがとうございます。交通安全の日に,とてもすてきな笑顔のパワーをいっぱいもらっています。
 6年 森木 剛一

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする