ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「感謝のメッセージカレンダー」応募作品・メッセージ

印刷用ページを表示する掲載日2010年10月18日

広島市立毘沙門台小学校

 
<<- 学校作品一覧に戻る

メッセージ

いつも はなといっしょにかえってくれてありがとう。ひとりよりたのしいし,あんしんできます。さむいひも,あついひも,みまもってくれる,おじさん,おばあさんありがとう。
 1年 こにし はな

いつも,子どものぼくたちを見守っていただきありがとうございます。用じがあっても,その間を子ども見守り活動をしていただきうれしいです。今後も子ども見守り活動をがんばってください。こちらもせいいっぱいがんばります。
 3年 瀬尾 智哉

いつも学校の帰り道に見まもってくれてありがとうございます。わたしたちがえがおで安全に下校できるのは,見まもりたいのみなさんのおかげです。みなさんにまもられながら楽しく学校にかよえることがうれしいです。
 3年 えの本 あいり

いつも私たちのために見守ってくださり,ありがとうございます。見守ってくださるおかげで私たちは,楽しい生活ができます。こんなに良いくらしができることは幸せです。これからも私たちをよろしくおねがいします。
 5年 松岡 楓果

毎日,僕達の登下校を見守って下さりありがとうございます。僕達が安全に登下校できるのは見守り隊の方々のおかげだと思います。これからも体に気を付けて見守って下さい。
 6年 山下 慶悟

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする