ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

伴南学区安全対策連絡協議会 「エンゼルランプ通信(第9号)」の発行について

印刷用ページを表示する掲載日2011年8月10日

 ここから本文です伴南学区安全対策連絡協議会(会長 守安宏史さん)では,平成20年6月から「大切な子どもたちを守りたい」との思いから,見守り活動を積極的に展開され,今年度が4年目の活動となります。
 この度,会の機関紙「エンゼルランプ通信」第9号が発行されたとのレポートが届いたのでご紹介します。
今回は,6月3日に実施した通学路部会での通学路調査の様子,6月26日に交通安全を啓発する電柱幕3枚を設置したなどの情報が掲載されています。
会長の守安さんは,冒頭のあいさつ中で,会の3つの部会(通学路部会,見守り部会,公園部会)や関係の機関団体が協力してこれからも末永い活動を展開していくことを目指すと意気込んでおられます。

エンゼルランプ通信 第9号

「エンゼルランプ通信 第9号」はこちらから(PDF形式)

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする