ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

福山東学区安全活動少年団「だいすキッズ☆ニュースNo.11」の発行について

印刷用ページを表示する掲載日2010年6月8日

 平成18年12月に結成した福山東学区安全活動少年団「東学区だいすキッズ」の隊員18名のうち16名の隊員と保護者のみなさんが,平成22年5月16日に開催された,福山ばら祭2010のパレードに4年連続して参加した,との連絡がありました。福山ばら祭2010パレードの様子

だいすキッズ隊員の皆さん 川崎隊長からは,『“「減らそう犯罪」あなたが主役”の横断幕を持ってキッズのメンバーと一緒に最後までパレードできて良かった。』とのコメントが寄せられました。

 また,今回のニュースでは新隊員11名の紹介も掲載されています。

 今年度,新隊員11名が入隊し,総員18名となった「東学区だいすキッズ」の今後益々の活動が期待されます。

だいすキッズニュースNo.11

Adobe Reader外部リンク

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする