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退職後も再任用で就労を希望されるみなさんへ(平成30年度採用)

再任用制度の対象者は,
(1) 広島県教育委員会事務局若しくは教育機関に勤務する職員又は市町村立学校職員給与負担法第1条若しくは第2条に規定する職員のうち,定年退職者。
(2) 教職員として25年以上勤続して定年退職日前に退職し,かつ退職後5年以内の者。
(3) 再任用されたことがある者。
となっています。(ただし,広島県教育委員会事務局又は教育機関に現に現業職員として勤務する者及び過去に現業職員で退職した者を除く。)
したがって,既退職者を含め,一定の要件を満たす方は再任用職員採用選考に申し込むことができます。

 既退職者の再任用の対象及び申込期限(平成30年度採用)

生年月日申込期限
昭和28年4月2日~
昭和33年4月1日生
平成29年10月13日(金)

  再任用職員選考申込に必要な書類(「平成30年度再任用職員選考申込書」)は,次のところまで請求してください。なお,郵送で請求する場合は,封筒の表面に「再任用職員選考申込書請求」と朱書し,返信用封筒(長形3号(長さ23.5cm×幅12cm)の封筒に92円分の切手を貼り,宛先を明記)を必ず同封の上,請求してください。
 なお,選考は採用前の勤務実績等に基づいて行います。また,退職後の生活状況,健康状態等を把握するため,個別に面談を行います(再任用の更新の場合を除く。)。 

書類の請求先・提出先・問い合わせ先

〒730-8514 広島市中区基町9番42号
広島県教育委員会事務局管理部教職員課
電話 082-513-4922(県立学校人事係)082-513-4924(小中学校人事係)
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