ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

平成26年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験の第1次選考試験免除に係る要件変更について(お知らせ)

  平成26年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験の第1次選考試験免除に係る要件について,平成25年度広島県・広島市公立学校教員採用候補者選考試験受験案内9ページの8(8)に示していましたが,この要件の一部を次のとおり変更しました。

変更内容

ウ 平成25年度(5月1日現在)に広島県・広島市の公立学校で育休任期付職員,臨時的任用職員,非常
 勤講師(同一職種,同一校種(特別支援学校においては,同一部とする。),同一教科(科目,分野))として
 勤務している者(身体に障害のある者を対象とした特別選考の受験者を除く。)

ウ 平成25年度(5月1日現在)に広島県・広島市の公立学校で育休任期付職員,臨時的任用職員,非常
 勤講師として勤務している者(身体に障害のある者を対象とした特別選考の受験者を除く。)
  
ただし,小学校教諭,中学校教諭,高等学校教諭,特別支援学校教諭を受験する者については,育休
 任期付職員,臨時的任用職員,非常勤講師のうち授業者として教科指導を行う者

  

○ リンク

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする