このページの本文へ
ページの先頭です。

ひろしま徳島県人会

印刷用ページを表示する掲載日2018年4月25日
徳島県人会の画像

「ひろしま徳島県人会」は、徳島を愛する会員の相互親睦、徳島と広島の発展を願う事を目的に設立されました。
男子駅伝での県チームの応援、総会・懇親会や本会報誌「あるでないで」の発行を通して会員相互の親睦を図っています。
徳島県出身者はもとより徳島県が好きという方やご縁のある方の入会をお待ちしております。

会長

岡本 哲治 本会のルーツは、広島の新年の風物詩である天皇杯・全国都道府県対抗男子駅伝競走大会における徳島県駅伝チームの応援に端を発しております。
現在会員は72名で広島県に在住・勤務する徳島県出身者及び本会の趣旨に賛同する者で構成されております。
活動としては、男子駅伝での徳島県チームの応援、その折の徳島ゆかりの物産の販売、総会・懇親会での会員相互親睦、会報誌「あるでないで」の発行、ホームページでの情報発信、他県の県人会との交流、などを行っています。
これからも郷土徳島と広島の架け橋として、相互の発展に貢献できるよう会員一同努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

役員名簿

役員名簿へのリンク(外部サイト:広島徳島県人会のページが開きます)

事務局

〒736-0001
安芸郡海田町砂走10-48-906 東條 秀和 082-822-6451

県人会ホームページURL

http://www.hiro-tokukenjinkai.org/

関連情報

徳島県ホームページ

おすすめコンテンツ