このページの本文へ
ページの先頭です。

広島愛知県人会

印刷用ページを表示する掲載日2018年5月29日
広島愛知県人会

「愛知県人会」は、第3回広島男子駅伝をきっかけに、愛知県に本社を置く株式会社デンソー広島支店の有志が設立しました。
駅伝大会の都度、 “愛知県チーム”の応援、駅伝ふるさと広場のブース運営、大会終了後の選手慰労会が恒例行事となり、県人会メンバーで楽しく運営しています。
愛知県が好きな方の入会をお待ちしています!

会長

北野 真司(株式会社デンソーセールス中国支社長) 「愛知県人会」の活動は、広島男子駅伝の愛知県チームの応援の歴史と言っても過言ではありません。
最初は、デンソー社員の有志のみでの活動でしたが、今では愛知県にゆかりのある飲料・食品関係のメーカーさんの応援を得て、駅伝ふるさと広場の“名物ブース”の一つとして認知いただくまでの存在になったと自負しております。
愛知県人に限らず、愛知県と何らかの関わりのある方々にも広く入会を募り、交流の場として広げていくと共に、“広島の町興しに貢献できる活動”に繋げるこていきたいと思っております。
愛知県と何らかの関わりのある方、愛知県に興味をお持ちの方は、遠慮なくお声がけ下さい。

事務局

〒730-0025
広島市中区東平塚町4-21 デンソー広島ビル5F 桝井 宣克(株式会社デンソー広島支店) 082-242-5200

関連情報

愛知県ホームページ

おすすめコンテンツ